2006年04月01日

4月の目標

今日はエイプリルフールですが、ここで今月の行動目標を書きたいと思います。

目標は紙に書くと実現しやすい、ってなことをー、申しましてー、みたいな。

あくまでメモがわりなんで、読んでも意味不明な箇所があるかもわかりませんが、気にしないでください(・∀・)。

せどり
・今まで週2回だった仕入れを週3回に増やす
 (どうやって:車で仕入れていたルートに、電車ルートを加える)
 電車では、ホリデーパスなどを用いて近県ブックオフに遠征予定
 ↓ 
 1日平均25冊仕入れるとして、週75冊、月300冊くらい
 売り上げはコントロールできないので、仕入れをとにかくがんばる

 ただし、何でもかんでも仕入れるわけではなく、ある程度の基準が必要
  ランク20万位内なら、500円以上
  ランク20万位外なら、700円以上
  メール便で送れないような厚い本は、プラス100円をボーダーとする

 現在の出品数1072
 3月の売り上げ冊数が140くらい
 今月の売り上げも同じくらいだとすると、出品数1200オーバー
 
・高額落札リストを作る(出来れば少しずつでもいいから毎日)
 ↓
 印刷して時々眺める

ブログ
・100記事、100相互リンク
・ほかのブログを作ってみる

そのほか
・ヤフオクで売り上げ2万円(3月1万円ちょっとだったので)
・携帯オークション参入

もうちょっと具体的になったら書き足すかもしれません。

みなさんもー、ぜひー、目標をー、書いてー、みてー、ください。
posted by 特上しびれ at 10:40| Comment(3) | 収入日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私の目標は昨日から立ち上げたブログを軌道に乗せることですね。

私とはほとんど関係ない美容に関するブログです

応援ポチ
Posted by ラッキー@4月1日に重大発表 at 2006年04月01日 23:38
こんにちは。あっか@超初心者のためのブログアフィリエイト入門です。

あっかのブログに訪問コメントありがとうございました。

特上しびれさんは、
なかなか目標を立ててがんばっていますね〜。

目標を立てる事って大事ですよね。あっかも目標を持ってがんばります。

それでは応援ポチッと
Posted by あっか at 2006年04月02日 20:01

目標は大事ですよね〜!

私もどんどん目標クリアしなくちゃー!

応援ポチぽちどっかーーん!!!
Posted by ★元お笑い芸人でも稼げた!!初心者でも超簡単!!ブログ超爆裂法!!★大田 at 2006年04月03日 11:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

