2006年04月04日

4月4日

今日は6冊発送

そのうちの一冊がこれ
700円→2200円



今日は仕入れに行ってきましたが、
いつもよりも収穫少な目でした。
春休みで学生せどらーがいっぱいいるんでしょうか?

4月の収入がいまのところ少ないですが、
マーチャント代4900円と、今日の仕入れ5000円弱が原因です。

月末には10万円超えてるといいな〜。
でも仕入れを強化するので、いかない可能性もあります。
posted by 特上しびれ at 20:46| Comment(8) | 収入日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ!

やっぱり春は参考書がよく売れますよね、僕も最近は仕入れのときまず参考書を見ます。

つき10万超えるとよいですね!
僕も今月はとりあえず月にアマゾンから6万の入金を目指してがんばります。
お互い仕入れがんばりましょう!

応援ポチッ!
Posted by 必殺せどり人 at 2006年04月04日 23:23
特上しびれさん。

こんばんは、なきゃむらです。

早速のコメントとリンクありがとうございます。

先物の営業って大変そうですよね。

私も何回か営業されましたが、その営業マンは、お金が絡んでくるから、かなり嘆いてました。逆ギレされるって。。。

ご苦労様でした。

今後とも是非よろしくお願いします。
Posted by 稼ぐチカラ!あなたに「確実にすごいこと」がおこる at 2006年04月04日 23:38
連チャンでなきゃむらです。すみません。

リンクを一番上にしていただいてありがとうございます。

では、また遊びに来ますね。

Posted by 稼ぐチカラ!あなたに「確実にすごいこと」がおこる at 2006年04月04日 23:40
こんばんは。
僕はせどりに関しては、まだ勉強不足です。
でもちょっとづつ勉強したいです。
宜しくお願いします。

本ってこうやって売るって言うこと勉強します。
応援ポチッと☆
Posted by 一週間のななおです。 at 2006年04月05日 00:32
特上しびれさん

こんばんは、かめちゃんです。

訪問、コメントありがとうございます。
せどりって大変なんですかね?
10万、うらやましい。

また来まーす。
応援!
Posted by めざせ副収入でゆとりある生活のかめちゃん at 2006年04月05日 01:34
こんばんわ!はるる♪です。

実は私もせどらーなんですよ。

毎月10万前後です。

最近売れ行きがいいですよね?

4月はすでに2万超えてますよ。

bookoffさまさまですね。

ぽちり
Posted by 超解体新書-「ブログ解体新書」で月収100万円-のはるる♪ at 2006年04月05日 04:21
はじめまして東澤です。
フォーラムからきました。

つい最近まで せどり という

言葉の意味がわからなかった東澤です。

興味はありますが、当分はアフィリ一本で
がんばります。



今日ブログを立ち上げたばかりですが、

よろしければ相互リンクお願いします。

私のほうはリンク完了です。

応援 ぽちっ!
Posted by ブログで始めるネット起業! at 2006年04月05日 14:23
ども、ケースケです!

こっちはここ数日仕入れ&売価調整やってないので、売上メキメキダウン中っす(笑)

やっぱマメさが大切ですね♪

応援してきます!
Posted by 辛口新撰組!ケースケ@レポート・ノウハウ1000冊斬り!! at 2006年04月05日 17:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

