2006年04月05日

4月5日

今日は7冊売れました。

105円→2079円
お茶の水女子大学お茶の水女子大学
教学社編集部

教学社 2005-11-15
売り上げランキング : 27,036

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


先月あたり、赤本をアホみたいに仕入れたので、売れてよかったです。
どういう基準で仕入れたかというと、
・2006年版(2005年発売)
・105円
・偏差値の高そうな大学(適当)

105円棚にある赤本は、問題に書き込みがあったりするので注意が必要です。

仕入れるときに気づかないで、後で発覚した場合は、そのまま出品してしまうこともありますが。

posted by 特上しびれ at 20:12| Comment(6) | 収入日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。なきゃむらです。

落ち着いたら、せどり勉強することに決めました。

その時はよろしくお願いします。

応援。
Posted by 稼ぐチカラ!あなたに「確実にすごいこと」がおこる真の法則 at 2006年04月05日 21:35
こんばんは。今日はコメント有難うございました。

ぼくはSeesaaの管理画面の方が、慣れているせいもあるかもしれませんが、使いやすいように思います。
FC2ブログは何といっても再構築がありません。
これが凄くストレス無く出来ます。
これが大きく違うところです。
Seesaaも使ってみてください。
複数のブログが作れる利点にも気が付かれると思います。(^o^)丿

応援ポチッと☆
Posted by 一週間のななおです。 at 2006年04月05日 23:19
どうも〜!コドチャです。

本日外泊中のため、ネカフェからの

コメントになってしまいました;−;

時間がないのでコピペでごめんんさい。

また遊びに来ますね〜

応援だ〜!
Posted by コドチャ at 2006年04月05日 23:30
こんばんは!しょうです(゚∀゚)

なるほど…赤本はねらい目ですか(*′艸`*)

時期も関係ありそうですね♪

また来ます!

癒し応援クリックぽっちん♪
Posted by スーパー大学生?しょう at 2006年04月06日 00:49
>なきゃむらさん

せどりは、割とすぐお金になるからいいですよ。
オークションなら直接振り込まれるし、アマゾンでも350円売れれば、最低28日後には振り込まれます。

アソシエイトなんて3000円だか5000円だか行かないと振り込まれないのに・・


>ななおさん

FC2ブログにも挑戦してみようかな・・
何かネタがあれば・・
うーむ、時間がほしい!!

>コドチャさん

お忙しいなか、コメントありがとうございます。
私もちょくちょく遊びに行きますよ〜!

>しょうさん

私は結構赤本好きです(読むのではなく、仕入れるのがね)。

あと、受験勉強をやったのが、かれこれ10年くらい前なので、当時の予備校講師の人たちの本が、定価以上で売られてたりします。
Posted by せどりとアフィリエイトの情報商材レビュー(人体実験)@特上しびれ at 2006年04月06日 06:35
おはようございます。

毎日、すごいですね♪

本を選ぶのってむずかいそ〜!

また、遊びに来ます。

応援!ポチ!ポチ!
Posted by 絶対儲かる!情報商材アフィリエイト マスクマン at 2006年04月06日 09:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

