2006年04月08日

4月8日

今日はアマゾン7冊、ヤフオク1冊発送しました。

500円→1200円
ビジネスは人なり 投資は価値なり―ウォーレン・バフェット
ビジネスは人なり 投資は価値なり―ウォーレン・バフェットロジャー ローウェンスタイン Roger Lowenstein ビジネスバンク

総合法令出版 1998-05
売り上げランキング : 7,431

おすすめ平均 star
starバフェットの素顔
star投資と投機の違いとは何かがよくわかります
starバフェッとの投資哲学とその背景に迫る

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


突然ですが、バフェットの本は結構高値で売れます。
まあ絶版本は多分ないので、定価以内ですが、
もし105円棚にあったら、とりあえず相場を調べてみてください。

この本は、500円セールのときに買いました。
posted by 特上しびれ at 21:59| Comment(3) | 収入日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ!

今日も、やってますね♪

毎日、結果がでるのは、

うれしいですよね。

それでは、応援!2連発!!

ぽち!ぽち!
Posted by 絶対儲かる!情報商材アフィリエイト マスクマン at 2006年04月08日 23:53
特上しびれさんはじめまして!
ブログ「情報商材パクりネタ」の土門大輔と申します。
サポートフォーラムから飛んで来ました。
ようやくビジネス系のブログを開設できたので、ご挨拶に伺いました。
できましたら、相互リンクをお願いできませんでしょうか?
こちらは、リンク完了しております。
よろしくお願いします!


P.S せどりの事はよく分かりません(^^;)
でも、すごい実績を出されてるんですね〜。
勉強させてもらいたいと思います。

それでは、ポチっと失礼します♪
Posted by どもん@情報商材パクりネタ at 2006年04月09日 18:31
ヤフオクとかアマゾンとか利用したことないんですよ!

出展したら、いくらになるか楽しみですね(○´ー`○)

ポチっとな♪
Posted by black star at 2006年04月09日 20:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

