2006年04月09日

4月9日

本日は7冊売れましたが、6冊は700円未満でした。
500円→3257円
賢明なる投資家 − 割安株の見つけ方とバリュー投資を成功させる方法賢明なる投資家 − 割安株の見つけ方とバリュー投資を成功させる方法
ベンジャミン グレアム 土光 篤洋

パンローリング 2000-09
売り上げランキング : 4,812
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


今日は、車で行くのが難しい(駐車場がないなど)ブックオフに仕入れに行きました。

17冊ほど仕入れましたが、リュックに入れて背負ったら重いのなんの。

このくらいで音を上げているようでは、野菜売りの行商は無理だと思いました。
posted by 特上しびれ at 21:03| Comment(5) | 収入日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
特上しびれさん

こんばんは^^
良い本が売れましたね!!
仕入れね500円てことはセールの時のものですか?
これくらいのものが売れると気持ちが良いですよね!
Posted by ヨースケ at 2006年04月09日 21:10
特上しびれさん

こんばんは、koodyです。
せどりって仕入れ値に対してけっこう利益が出るんですね。
自分の足で仕入れに行き、厳選した商品が高値で
売れたときの喜びは大きいでしょうね!

応援ポチっとな☆
Posted by アフィリエイト初心者でもここまでやれまっせ!! koody at 2006年04月09日 21:53
お疲れ様です! 東沢です。

コメント、ありがとうございます。

今後もよろしくお願いします。
Posted by ブログで始めるネット起業! at 2006年04月09日 23:32
こんにちは、はじめまして。ブックオフは

いつ行っても多いですね。よろしければ

相互リンクお願いします。

こちらはリンク集@の85に準備完了です。

オーエンぽち^^
Posted by 音声情報商材のススメ〜リリー at 2006年04月10日 05:57
ども、ケースケです!

お、順調に売れてますね〜

500円均一の時に、これくらいの利幅の本が仕入れられると嬉しいですよね♪
Posted by 辛口新撰組!ケースケ@レポート・ノウハウ1000冊斬り!! at 2006年04月10日 18:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

