2006年04月10日

4月10日

今日は3冊発送。
少し売り上げペースが落ち気味です。

550円→2300円
SPSSとAmosによる心理・調査データ解析―因子分析・共分散構造分析までSPSSとAmosによる心理・調査データ解析―因子分析・共分散構造分析まで
小塩 真司

東京図書 2004-05
売り上げランキング : 4,450
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

posted by 特上しびれ at 19:35| Comment(4) | 収入日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
特上しびれさん

こんばんは^^
特上しびれさんは良いランキングの本ほ結構持っていますね!僕、今日、在庫のランキングデータ取ったんですけど、ランキング4桁までの商品が、全体の3%もありませんでしたよ・・・
この辺の在庫が、もっと増えれば良いんですけどね^^;
Posted by ヨースケ at 2006年04月10日 22:23
特上しびれさん、ペルゴです。
リンク承認ありがとうございます。
私も、GUESSの時計持ってましたよ。
甥っ子に取られましたが・・・。
時計は、本人の気持ちで嵌めるので、値段とか関係ないですよ。
今後とも、よろしくお願いします。
まずは、お礼まで。
Posted by ペルゴ at 2006年04月10日 23:21
はじめまして!

癒しと感動を提供する詩人インフォプレナー白狼と申します(*´ェ`)

せどり・・・

面白そうじゃないっすか!

僕も時間余裕できたら

挑戦してみようかな?って思いました!

応援□_ρ(ー`*)ポチッ♪ε=ε=ε=ヽ(*´Д`)ノ~バイバイ
Posted by 中卒フリーター白狼の学歴社会を噛み砕け!エリートに一泡吹かせる起業家への道 at 2006年04月11日 07:31
特上しびれさん、こんにちは〜相互リンクありがとうございます。
タクちゃんです。
早速、レビュー拝見しました。
実は、私のブログにも、購入履歴にせどりの情報商材購入致しました♪
これは、アフィリエイトと違い、すぐにお金に
なるみたいで、面白いですよね。
でも、ブックオフで本を5冊抜粋してまだ、実行しておりません・・・
なんと昨晩、家族がその本を読んでいました・・
\(^O^)/
では、これからも仲良くしてください♪
応援連打炸裂〜〜〆(^▽゚*)
宜しくです。
Posted by takuchan at 2006年04月11日 13:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

