2006年04月12日

4月12日

Amazon6冊、ヤフオク1冊発送。

105円→1800円
アメリカ企業の読み方―リスクを見抜くノウハウアメリカ企業の読み方―リスクを見抜くノウハウ
中村 裕昭

日本経済新聞社 1998-12
売り上げランキング : 127,742
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


このブログのページランクが、いつの間にか2になっていました!!
だからといって何か劇的に変わったような気はしませんが、
相互リンク先の皆様、いつも訪問してくださる皆様ありがとうございます。

posted by 特上しびれ at 16:33| Comment(5) | 収入日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ども、ケースケです♪

お、なかなかいい値段で売れましたね☆

単Cが1500円以上で売れると、けっこう美味しいですよね〜

応援!
Posted by 辛口新撰組!ケースケ@レポート・ノウハウ1000冊斬り!! at 2006年04月12日 18:53
■特上しびれさん

あんなです。
ページランク2おめでとうございます。
あんなはまだゼロだす。
がんばるっす〜!!

応援ポチリ!!
Posted by あんな★アフィリエイトって何? at 2006年04月13日 02:18
ページランク2
\(^o^)~≪☆♪祝*CONGRATULATIONS*祝♪☆≫~(^o^)/

俺は今何位なんだろ・・・?

応援ポチっとな♪
Posted by black star at 2006年04月13日 03:37
>ケースケさん
最近、105円棚にいい本がなかなかないです。
やっぱりライバルが多いんでしょうね。
ほかの棚からももっとせどれるようにがんばります。

>あんなさん、black starさん
ページランク2になったからといって、
本当に何が変わったかわからないんですけどね。
アクセスが若干増えたかなーとも思いますが、
気のせいのような気もするし・・

Posted by せどりとアフィリエイトの情報商材レビュー(人体実験)@特上しびれ at 2006年04月13日 06:26
特上しびれさん、こんにちは〜タクちゃんです。

せどり、好調みたいですね♪

アフィリエイトも頑張ってください。

でも、せどり始めると、仕入れ、結構時間かかると思いますので、

頑張って下さい。

ランク2おめでとうございます。

努力の成果ですよ♪

では、これからも宜しくです。

応援ポチッと
Posted by takuchan at 2006年04月13日 13:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

