2006年04月16日

せどりっていいのか?

このようなコメントが寄せられます。

せどりのいいところ、悪いところを徒然なるままにアフィリエイトとの違いで書いてみます。

いいところ
・売れればすぐ金になる(アマゾンだと14日ごとか28日ごとの入金)
・アクセスアップを考えなくて良い
・すぐに成果が出る
・誰でも出来る

悪いところ
・誰にでも出来るので、競合が多い
・労働所得である
・ある程度の在庫を持たないといけない
・在庫の管理、保管場所の確保をしないといけない
・大きく稼ぐにはそれなりの投資(仕入れ)が必要になる

以下は、せどりである程度稼いでいるものの、アフィリエイトではまだ稼いでいない私の意見です。

私が考えるに、ネットで最初の収入を得る方法としては良いと思いますが、
すでにアフィリエイトで月10万円くらいの結果を出している方は、
アフィリエイトに力を入れたほうがいいと思います。

人によってはアフィリエイトのほうがすぐに結果が出るかもしれませんので、絶対的にオススメというわけではありません。

アフィリエイトをかじったけれども結果が出なくて、
モチベーションが下がり気味の方は、
せどりとかオークションをやってみるのもいいと思います。

結局は、向き不向きもありますし、やってみないとわからないです。

ためしに、せどり関係のメルマガを購読してみるという方法もあります。
posted by 特上しびれ at 08:11| Comment(4) | せどり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうもです、ご無沙汰しております。
相互リンクでお世話になっている、情報太郎です。
私の不注意からパソコンにコーヒーをこぼしてしまい、修理をするか買ってしまうか迷っていたんですが、結局新しいものを買うことにし、完全に復旧いたしました。
また活動を再開しようと思いますので、よろしくお願いします。
応援ポチ!
Posted by で、どうよ!?一刀両断!情報商材レビュー! 情報太郎 at 2006年04月16日 12:25
こんばんわ!マスクマンです、

場所と仕入れのお金が、ネックですね。

やっぱり、アフィリエイトで行こうかな〜。

応援!ぽち!ぽち!
Posted by 絶対儲かる!情報商材アフィリエイト マスクマン at 2006年04月16日 19:03
こんばんは。
さかなくち ももこです。

私はA型のくせして細かい作業苦手です。
いきつまったらオークションへ行こうかとかんがえていますが、せどりもきょうみアリ。

あー!どっちにしよう・・・と優柔不断さはいっぱしのA型です。(涙)
応援入れて行きマース。
Posted by 【双子シングルマザーのアフェリエイト!】さかなくち ももこ at 2006年04月16日 23:59
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。