2006年04月16日

4月16日

本日は7冊発送

105円→400円
ドイツの政治―連邦制国家の構造と機能ドイツの政治―連邦制国家の構造と機能
大西 健夫

早稲田大学出版部 1992-06
売り上げランキング : 605,881

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


今日発送した本のうち、5冊は1000円以下の本です。
いつも1000円以上の本を記事にしていますが、
そんな本ばかりではありません。
posted by 特上しびれ at 19:55| Comment(7) | 収入日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ども、ケースケです。

こっちは今日はまとめ買いが多かったですね〜

文庫3冊とか4冊とか。

送料差益が取れる分お得っすね♪

利幅は少なくても、売れるものはしっかり売っていきたいですね☆
Posted by 辛口新撰組!ケースケ@レポート・ノウハウ1000冊斬り!! at 2006年04月17日 01:40
こんにちは、りりーです。毎日コンスタントに

収入がありますね。こつこつ続けるその

姿勢、見習うべきところがありますね。
Posted by 音声情報商材のススメ〜リリー at 2006年04月17日 12:51
こんにちは。稼いでますね。せどりをするのに必要な時間って一日どれぐらいですかね??
仕事の時間が長い僕でもできますかね??(><

Posted by あっちゃん at 2006年04月17日 14:10
私、1000円以上の本のほうが少ないです。

でも、せどり楽しいです。

探しにいくの苦にならないですしね。

トレジャーハンター気分です♪
Posted by 稼ぐ超解体新書!ネットビジネス戦略-ブログ解体新書で月収100万円稼ぐ-のはるる♪ at 2006年04月17日 14:37
せどりですか〜〜〜〜。
高く売れる本の区別がつかないと厳しそうですね。
ちなみに私はどういう本がいいのかぜんぜん見当がつきません(笑)。
私のような人間にはつらそうですね。
Posted by で、どうよ!?一刀両断!情報商材レビュー! 情報太郎 at 2006年04月17日 19:50
>ケースケさん
私は文庫がちっともわからないので、
単行本、大型本ばかりで場所を食いますよ〜!

>りりーさん
私の場合、半分趣味でやってます。
まあ面白くなかったらやめればいい話ですよ。

>あっちゃんさん
休みの日にまとめて仕入れるとか、工夫次第ですが、いませどりメインの(仕事辞めちゃった)私が言っても説得力ないかも・・

>はるる♪さん
本が好きじゃないとつらいっすね。
重いし。
私は本屋に行くのが趣味ですから、思ったより仕入れがうまくいかない場合以外は楽しいです。

>情報太郎さん
まずはアマゾンで、お手持ちの本がどのくらいになるか調べてみてください。

ビジネス書などは、意外な値段がついているものがあります。

逆に、100万部突破!!などのベストセラーは、
1円とかが多いです。
Posted by せどりとアフィリエイトの情報商材レビュー(人体実験)@特上しびれ at 2006年04月17日 21:36
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

