2006年04月26日

4月26日

本日はアマゾン分9冊、ヤフオク分2冊発送しました。

せどりにかまけてばかりで、4日ほど更新していなかったので、
売れた本を少し多めに紹介します。

3600円→9600円
SAP R/3システム管理ガイドSAP R/3システム管理ガイド
リアーネ ビル ジークリット ハーゲマン Liane Will

日経BPソフトプレス 2004-03
売り上げランキング : 65,179
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


105円→3500円
ベンチャー投資の実務―発掘、選別から回収までベンチャー投資の実務―発掘、選別から回収まで
エムヴィーシー 三井物産業務部

日本経済新聞社 1997-06
売り上げランキング : 173,970
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


105円→3000円
戦略販売―長期的信頼関係をつくるセールスの6大要素戦略販売―長期的信頼関係をつくるセールスの6大要素
R.B. ミラー S.E. ハイマン 大崎 直忠

ダイヤモンド社 1989-08
売り上げランキング : 924,122

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


105円→2578円
アセット・アロケーション―基礎理論から最新技法までアセット・アロケーション―基礎理論から最新技法まで
ロバート・D. アーノット フランク・J. ファボツィ 大石 圭太

東洋経済新報社 1991-10
売り上げランキング : 602,215

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


やはりランクが低い本は、売れるのに時間がかかりました。
posted by 特上しびれ at 19:34| Comment(50) | 収入日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、[hayabusa]です。

確実に結果を出されていますね!
素晴らしい!!

そろそろ[hayabusa]も
得意分野のほうに、
力を入れていくつもりでいます。

お互いに頑張りましょう!

それでは、また!
応援ポチ連打!!
Posted by 情報商材レビュー&ランキング ブログ|お前に決めた! by [hayabusa] at 2006年04月28日 06:00

こんにちは。さかなくちももこです。
このたびこのブログを、
今月4月一杯で閉店することにいたしました。
とても楽しくブログ作りをしてきましたが
新たな再出発を図ることといたしました。
相互リンクをお願いいたしました方々には
お手数を掛けて恐縮ですが、
相互リンクからはずして頂けると幸いです。
へなちょこブログでしたが、
ご訪問頂いた方々に
心からお礼申し上げます。
今後、新しい行動を起こした際には
改めて、ご挨拶にお伺いさせて
いただきたいと思います。
皆様の今後のご活躍を
心から応援いたします。
短い間ではありましたが本当に
ありがとうございました。

さかなくち ももこ

得意分野があるって凄いですね。
ももこはこれからそれを探します。
っていいますか、得意ではないん出すけど、やりたかったことに向けて本格的に頑張ります。

応援いれていきまーす。
Posted by 【双子シングルマザーのアフェリエイト!】さかなくち ももこ at 2006年04月29日 17:00
おひさしぶりです。マスクマンです。

最近、ブログをかなりさぼってしまいました。

また、遊びに来ます。

応援!ぽち!
Posted by 無料!マル秘レポート完成!マスクマン at 2006年04月29日 21:03
はじめまして。

このたび相互リンクをお願いいたしたく、書き込みさせていただいてます。 お忙しいとは存じますが、相互リンクをご検討くださいませんでしょうか?

勝手ながら、貴サイトのリンクをはらせていただきました。
リンクページはこちらでご確認ください。
http://blog.livedoor.jp/fx_richlife/archives/50099368.html

〜サイトのご案内〜
URL http://blog.livedoor.jp/fx_richlife/
タイトル   外国為替研究会
サブタイトル 会社&業者の比較徹底紹介・相場レート一覧やチャートなど、初心者向けのFX情報満載ブログ!

 どうぞ宜しくお願いいたします
Posted by B級FXトレーダー at 2006年05月03日 20:07
こんばんわ!

遂に復活、癒しと感動を提供する詩人インフォプレナー白狼です(*´ェ`)

4月半ばからブログ移転していて時間が

かかりましたが、ようやく形になったので

報告にきました!

お手数ですが相互リンク変更お願いします!

また明日から宜しくです(*゚д゚*)

応援□_ρ(ー`*)ポチッ♪ε=ε=ε=ヽ(*´Д`)ノ~バイバイ
Posted by 内職で稼ぐ!白狼のブログでネット内職初心者講座!自分の道を切り開け!! at 2006年05月04日 16:45
おひさしぶりです^^
あいかわらずうってますねぇ^^
なんかもう完全にコツはつかんだって感じですよねぇ・・
105円の本が3000で売れるってすごいことですよねぇ。なんかびっくりしてしまいました。
それではまたきま〜す^^
ポッチン〜^^
Posted by あっちゃん at 2006年05月06日 03:30
こんにちは。特上しびれさん。

あっかです。

すごいっすねー。あまり、本アレルギーで、なかなかせどりには近づけないのですが、意外や意外稼げる物ですね。
びっくりです。

それではまた。
Posted by あっか@超初心者のためのブログアフィリエイト入門 at 2006年05月07日 23:35
はじめまして!! もっち☆といいます。

解体新書のフォーラムより参りました。


下記のブログを運営してますので、お暇の時に遊びに来てください。

そして、よろしければ相互リンクもお願いしま
す。

“せどり”って案外お小遣い稼ぎになるんですね。


また、遊びに来ます♪♪


応援、ポチッと!

『落ちこぼれ中年おやじ@ブログ情報屋台』
   http://kazma131.livedoor.biz/
Posted by もっち☆ at 2006年06月14日 10:36
こんにちは、ひでまろです。

先日、物凄い人の話を聞きました。

ブログに書いてあります。

遊びに来て下さい。
Posted by 実践!「ブログ解体新書」 at 2006年07月04日 19:04
はじめまして。moko。と申します。

ぜひとも私のサイトと相互リンクをして頂きたく初書き込みさせて頂きます。

この度私の管理しております下記サイトに勝手ながら貴サイト様をリンクさせて頂いております。
http://mama-affiliate.com/31/33/000111.html
(リンク集 > アフィリエイト関連サイトA)

宜しければ、相互リンクをご検討くださいます様お願い申し上げます。

当サイトの情報はこちらとなります。

サイト名:主婦・ママ歓迎!アフィリエイト初心者入門ガイド
URL:http://mama-affiliate.com/
サイト紹介文:
初めてアフィリエイトに取り組む主婦の方やママさん向けのブログアフィリエイト初心者入門サイトです。

どうぞよろしくお願い致します。

PS.
私もせどりもやっています。まだ本当にお小遣い程度ですが、売れると嬉しいものですね。

メールアドレスh5mg5hfd@yahoo.co.jpの方にメールをお送りさせて頂いたのですが、エラーメールで帰ってきてしまいました。
Posted by moko。 at 2006年07月13日 02:26
お久しぶりです。と言ってももう忘れられているかもしれませんね。二ヶ月放置していましてまた今日から頑張ろうと思っています。よかったらまた遊びに来てくださいね(^^)応援して帰ります(^^)ポッチン!!
Posted by あっちゃん at 2006年07月30日 03:11
★Tangent★ と申します。
ブログ新人でまだ機能も充分にマスターしていませんが取り合えず自己紹介で訪れしました。趣向が合いそうなのでお近づき宜しくお願いします。ブログ参考にさせて下さいね。又、相互リンク登録させて頂きました、私のブログも少しづつ成長しますので、良ければ訪問くださいね。(嬉)

http://tangent80.seesaa.net/
http://tangent70.seesaa.net/
http://mixi-tangent.seesaa.net/

宜しくね!
Posted by ★Tangent★ at 2006年10月15日 22:09
はじめまして。せどりの星@じみと申します。

貴方のサイトを拝見させていただきました。
とても参考になりました。

私はまだまだせどり始めたばかりの若輩者ですが、
とても夢のある世界だと思うのでこれからも頑張って
行きたいと思います。

相互リンク募集中とのことでしたので、差し支えなけ
れば相互リンクお願いしたいのですが、よろしいでしょうか?
こちらはすでにリンク完了しています。。

私の情報は以下の通りです。宜しくお願いします。


管理者名:せどりの星@じみ

ブログ名:「【せどりの星】ブックオフと携帯サーチを活用して簡単に稼ぐせどり仕入れ術!」

アドレス:http://jim0009.jugem.jp/

紹介文:「ど素人でもすぐに実践できて、初月から収入を得る事ができるせどり仕入れ術!」

もし宜しければこの文章を使用してください。もちろん自由に編集して頂いて結構です。



Posted by せどりの星@じみ at 2006年12月22日 00:52
月は ブエノスアイレス の出動 が失敗 クリスマスマーケット リボンは取り外し可能です 毎日更新 和ブログ傘 サンタが街にやってきた ナラティワ
Posted by キリスト教の各信徒が at 2007年06月19日 17:15
エンタテインメント 期間限定 ホームページ ラブリーボーダー どんぐり ナラティワ パタ 月は 公式に 犯行
Posted by 繝代ち at 2007年06月26日 00:28
連イラク支援団 ブラック これまで住民ら グラバカ 今日の朝刊 テロ キリスト教の各信徒が 今年 期間限定 暮らし
Posted by クリスマスマーケット at 2007年08月11日 10:29
暮らし ブログ リボンは取り外し可能です 報復の殺人 海兵隊 ハンバーグ 新しい出会い♪ 司法関係者によると として 死亡したイラクの
Posted by キリスト教の各信徒が at 2007年08月31日 23:04
こんにちは^−^はじめて書き込みさせていただきます。

インフォカート
http://www.infocart.jp/down/description.php?IID=25903
インフォスタイル
http://www.info-style.co.jp/note.php?id=1200291756

今回、【オートトレードFX】というFXの全自動売買ソフトを
販売させていただくことになりました。
本当にいいソフトなので、もしよかったら紹介してもらえませんか?
各ASPで「オートトレードFX」で検索していただくと出てきますのでよろしくお願いします。

Posted by 鈴木 健一 at 2008年01月16日 15:22
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:28
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:53
W04FDa2Eまさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://pak3.net/yutori/W04FDa2E
Posted by W04FDa2E金太郎 at 2008年05月08日 05:26
はじめまして、私もアフィリエイトサイトを運営しています。よろしければ相互リンクをして頂けませんか。こちらから先にリンクを張らせて頂いています。よろしくお願いしますhttp://ahuxirieitoda.seesaa.net/
Posted by アフィリ at 2008年08月12日 10:32

36kSo3U

他の人みたいに毎週とか面倒だから、俺は毎月2日間しかヤらないって決めてる。
だって一日に3人とヤって一人8万ずつ貰ったら2日で48万だぜ?
俺普通の暮らしで十分だし、それでも毎月20万ずつ貯金出来てるから全然問題ねーっすわヽ(´ー`)ノ
やっぱ楽してナンポでしょwwww

http://36kSo3U.tomama.net/
Posted by dza8wWU 欲バリ at 2009年01月01日 09:41

うははははっ!!wwwすんげーパイオツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオパーイ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオパーイでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://jam.tsukimisou.net/99g9raj/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月09日 12:58

ぷにっぷにのパ イ パ ソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペ ロ ペ ロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシ オ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニ ュ プ ニ ュ プしたらま〜たシ オ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://adc.1g8sr4.com/hhwfkmt/
Posted by ツ ル マ ンサイコーすぐるwww at 2009年08月09日 17:12

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://EnvI.StrowcruE.net/x71lh6x/
Posted by ヒ ャ ッ フ ーーー!!!! at 2009年08月19日 01:32

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいギンッギンに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも5 マ ソもくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OmeTroRo.com/Puru/p8bc1yk/
Posted by ギギン!バコンバコン!!www at 2009年08月26日 04:57

ちょwww奥さんwwwww1人だって言ってたのに3人でした♪とかちょっと待ってよwww
気がついたらプェラ・ア@ルなめ・ベロッチューの三連発にずっとあえぎっぱなしだわwwwww
家に帰ったら1キロ以上体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソゲソー

ま〜3人合わせて20マソくれたから大満足だけどwwwww

http://soiE.ikiSugI.com/k-iq6o4/
Posted by 主婦のトライアングルw at 2009年09月02日 06:37

いや〜うんまそーなマ ヌ コだったから1時間くらいずっと夢中でペロペロしちゃったよwww
ヨダレ垂らしてすんごいア ヘ 顔になってたけど、オレ全然やめなかったしねwww

おかげでホントは報 酬 3 万だったんだけど6 万にグレードアップ♪♪♪
オレのなめ好きもたまには役に立つんだなwwwww
(●´艸`)ムフフ

http://erin.YUMEnokuni.net/8j8721p/
Posted by ついつい・・・ at 2009年09月04日 07:06

いつもマイチニューポのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、フェ−ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱディープスロートとか尿道チロチロとか耐えられんわwwwww
これに勝ったら報酬 5万が10万になったんだけどな〜!!(;*´Д`*)

http://goM.chuebrarin.com/ct90huc/
Posted by めちゃ楽しかった♪ at 2009年09月12日 08:54
メル友らんどでは誰でも気軽にメル友が作れちゃう、
参加無料でいつでも利用可能なコミュニティサイト♪
ご近所の気の合うリア友や、真面目に彼氏彼女探しなど、
楽しみ方は無限大!自分にぴったりの相手を見つけちゃおう

http://newyear.mp3government.com/
Posted by リア友 at 2009年12月30日 01:34
女子高生が集まる巷で大人気の掲示板です!女子高生の赤裸々な悩みなど最近の女子校生に興味がある方はもちろん、出会いを求める方に最適な掲示板です。http://runaway.pridemusica.com/
Posted by 女子高生 at 2010年01月08日 21:12
ヴィクトリアマイルのデータ満載!オッズ・枠順・出走馬情報!弊社が収集した極上データを惜しみなく公開!最新の情報を現地からお届けします!勝ちにいく予想はここから
Posted by ヴィクトリアマイル at 2011年05月04日 07:18
めんどうな出会いの手順を省いた、まったく新しい即逢いが叶う噂の出会い掲示板はコチラから!最先端のネットワークコミュニティで即逢いできるお相手を地域、目的、年代別で探せるんです!
Posted by 即逢い at 2011年05月09日 08:30
名古屋のかわいい娘との素敵な出会いはいかがですか?派手好きと言われる名古屋嬢は出会いにも積極的!!あなた好みのカワイイ名古屋嬢が必ず見つかります!
Posted by 名古屋 出会い at 2011年05月12日 19:56
歴史マニア必見!歴史が好きな歴女が集まる歴女専門サイトの誕生です!歴史好きな女の子と楽しく歴史トークをしてみませんか?同じ歴史好きならすぐに仲良くなれるはず!
Posted by 歴女 at 2011年07月02日 20:12
あなたの助けを待っている少女たちがいます!今すぐ神待ち掲示板に参加して少女たちを助けてあげて下さい!あなたのその行動が可哀想な神待ち少女たちを救うことに繋がるのです。
Posted by 神待ち掲示板 at 2011年07月24日 15:48

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://p4zutn9.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月02日 06:10
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月07日 13:44
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月21日 10:28
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月19日 10:01
主婦の方にぴったりの副業を初めてみませんか?在宅で出来るので時間にとらわれずにお仕事していただけます。真面目に取り組んで頂ける方からの募集をお待ちしております。
Posted by 主婦 副業 at 2011年09月21日 20:16
おっぱいマニアに大人気!あなたのおっぱいへのこだわりがズバリ暴かれる!巨乳や貧乳、乳首の色や形・大きさまであなたが望む最高のおっぱいを見てみませんか?
Posted by おっぱい at 2011年09月22日 14:36
安定した副収入が得られる副業をしてみませんか?在宅でできるので空いた時間に手軽にお仕事していただけます。締切などもございませんのでまずはお気軽にご応募ください。
Posted by 副業 在宅 at 2011年09月23日 15:58
三冠牝馬誕生なるか!第15回 秋華賞!!コースが複雑なため、たとえ強豪馬であっても逆転できない状況がしばしば見られる秋華賞。予想は困難を極めますが、過去のデータを分析していくと面白いことになるかも?
Posted by 秋華賞 at 2011年10月05日 05:46
世界最大級のSNS!フェイスブックの会員数は世界一!そんなフェイスブックだからこそ新たなチャンスは無限大なのです。あなたのオリジナルの使い方で私生活をより良いものにして下さい
Posted by フェイスブック at 2011年11月09日 02:32
グリーで使える有効的な使い方と意外と知らないあのゲームの裏技を紹介!またグリーでカワイイ女の子と出会う秘密の方法を暴露!ゲーム以外も楽しめる大人気サイトグリーを徹底的に攻略します!
Posted by グリー at 2011年11月12日 07:32
今や世界一のサイトになっています。そんな世界一のサイトでのコツを伝授!まだ使ったことの無い人はぜひこのサイトを参考にして下さい。
Posted by フェイス ブック at 2011年12月05日 16:44
逆援系って大概年増ってイメージがあったけどこのサイトはみんな20代前半の女性達ばかりが登録してるみたい。ちゃんと写メも載せてくれてるし要望も明確に記載されてるから選びやすい!今日はこんなプレイがしたいからこの子!とか今日はいくら欲しいからこの子とか自分の家に近いこの子とか日替わり近距離で遊べるのが魅力です!
Posted by 近 距 離 逆 援 セ レ ブ at 2012年02月04日 05:31
アダルト動画日本最大級サイト!品揃えも最大級ですよ!勿論全てタダ!ジャンル別で見たい動画をすぐ探すことが出来ます!ウィルスなどの問題も当スタッフが全てチェック済でUPしてあるのでご心配いりません!ダウンロードもし放題!あなたのコレクションを増やして下さい★
Posted by タダでしよう at 2012年02月28日 05:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

